今週末もやってきました!!

朝から一投目、鵜にやられます😅
なんてこっちゃ。

7:30ごろドラグが鳴ります!
とうとうイカか?!
と思いきや、なんかの魚でした💦
アジがズタボロ💦

10:00ごろ。またドラグが鳴ります!
御用聞きすると?!
また、なんか違う💦
コンコン言ってる💦
10分くらい待ってからやりとりすると、普通に離されました💦
なんだったのやら😅

この前にAさんは変なカニに、アジを食べられてましたww

12:00を過ぎても、アオリイカのあたりは0😩😩

なので痺れを切らして東伊豆まで移動しました。

そこでもウツボのあたりしかなく…

最後にAさんがやっとアオリイカのあたりを貰えるものの、バラシ😱
小さかったようです。

アオリイカがどっかにいっちゃった1日でした。
 
スポンサードリンク